能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

8/7ハロー!モーニング

鎌倉デート企画も風水企画も今ひとつ盛り上がりに欠けるような。


それにしても、風水企画のこの雰囲気。
このくつろいだ感じの中で、風水をやるという雰囲気はどこかで味わった事があるなあ、などと思っていたら、さっき思い出しました。


「お願い!モーニング」です。


もはや記憶は定かではなくなっていますが、恐らくはお願い!モーニングには5期以降のメンバーは出演しなかった筈なので、デジャビュな感覚に陥っている可能性があるのは、梨華ちゃんよっすぃーぐらいかもしれませんね。


まあ、風水も鎌倉デートも、そして℃-uteのアウトドアも含めて、来週に期待してみます。