能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

今更ですが・・・

7/29ミュージックステーション見ました。


まあ、何と濃い放送だったんでしょう!
全編テンションが俄然強めの曲ばっかり!


その中で最強だったのはやっぱりサザンオールスターズの「BOHBO NO.5」だったと思う。
また、ホテルパシフィックというか、古くは勝手にシンドバッドの路線かと思ってましたが、実際に聞いてみると、胸が騒ぐというか。


あのノリとパフォーマンスを出せるバンドは、他には日本はおろか世界にもいないだろう。
正にONE & ONLY、唯一無二なのだと思う。


では、我らのモーニング娘。はどうだったかというと・・・


ラテンロックにはラテンポップということで、やっぱ夏=ラテンという図式が最強なわけで、ほぼ互角の戦い(?)だったような、そうでないような(^_^;)


いくらセクシー路線とはいえ、レゲエダンサーズのようにはいきませんから。
あれがアイドルの限界ということで、少なくともテンション高めという点で合わせられることが出来てよかったと思う。