能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

何も書け〜ん!!

前の仕事が異常に能天気な会社だったせいもあって、移籍した今度の会社の社風になかなか慣れないというか。


疲れが溜まってしまい、休みの日は本当に休んでいます。
いや、以前は休みと言えば、コンサートとハロモニ。の日だったのです(^_^;)


そんなわけで、更新も滞ってしまい、ネタにしようとハロモニ。を繰り返し見ようにも、途中で寝てしまう始末なのです。


久しぶりの二日連続の休みで疲れがすっかりとれた昨日は、久しぶりにジムにいったのですが。


どこぞのとっても愉快な方が、脅迫状をジムの本社に送りつけやがったから、さあ大変。
これから運動するぞ〜というところで、あと40分以内にジムを出て行きやがれというお達し。
仕方がないので、風呂だけ入って帰ってきました。


犯人は30時間連続でカーディオバイクをこぎ続けて欲しい。