能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

7/10ハロー!モーニング

メインコーナー

今週は久住小春ちゃんの初登場を記念した企画だったのですが。


春ちゃんの動作、佇まい、そして衣装(笑)も含めて、場慣れしていない雰囲気が妙に生々しいというか。
芸能人でもない、でも一般人でもないという中途半端さが雰囲気に放出されているというか。
つまりはエロい(^_^;)。


楽屋での様子を聞いて、不覚にも萌えっちまったい!


でも、ホント、あの衣装は寝転がったりする屈んだりするのには不適切。
マジで。


本人のミラクル(トンチンカン)から生まれた動作だったが、上体反らしの時のあの画には衝撃を覚えました。
キケンだ(^_^;)


今週の新垣里沙


まあ番組の主旨が小春ちゃん紹介というものだったので、なかなかフォーカスされないのは仕方がない事です。
それでも、ブ〜ラブラゲームの時の「くさっ!あ待ってくさーい!」は、梨華ちゃんが指摘するように、小春ちゃんの見本になるようなナイスなリアクションだったと思う。

ハロモニ劇場

とにもかくにも、駄々をこねる岡田唯ちゃんと、持ちギャグ(?)「キュッ!」には参りましたわ。

毎度ありぃ

ふれあいコンサート(6/11の)の頃と比べると、なっちが少し痩せたような。


んで、今日のその他のメンバーはあいぼんとゆうちゃん。
二人揃って後浦なつみの写真集を下から覗いていたけど、この二人の組み合わせは珍しいと思った。