能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

安倍なつみ DVD MAGAZINE Vol.3

今回の「歌とトークのふれあいコンサート」はどうやら賛否両論なようですが、その会場で売っているこのDVDの内容を否定するのはなかなか難しいように思えます。
なっちファンなら買うべきでしょう。
もちろん、℃-uteファンも。


何というか、なっちと℃-uteのメンバーって、違和感なく混じっているという感じで、まるで子供達とその引率者という雰囲気。
あまり共演した事はないはずですが、彼女はこういう役所が似合っているなあ。
さすがなつみ先生。


エコという点でも外していませんね。
コンサートの方でもコントをやるぐらいなら、これぐらいやれば良いのになあと思う。


他にレビュー&コンサートのリハーサルとか「夢ならば」のジャケット撮影風景とか。
なっちはどの現場でもニコニコしていて、久しぶりに「なっち天使!」というフレーズ(?)を思い出しましたよ。



山田さん家的な、非エコ・省エネ風景(^_^;)