能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

取り急ぎ色々と・・・

まずはりかっちの「石川梨華モーニング娘。卒業コメント8cmCD」の件ですが。
「大阪 恋の歌」の初回版シングルとシングルV分の申し込みをしたのですが、一つ当たって、一つ外れました。


この手のものに、常に外れる運命にある私としては、非常に珍しいというべきか。


続いて、5/29(日)ハロー!モーニング。


ドッキリ心理テスト。


とりあえず、新垣って言うな(^_^;)
そりゃ、ガキさんも軽く怒りますよ。
でも、ナイスリアクション。


ロングヘア+ツインテール(二つ縛り)というような髪型もなかなか似合っていたような。


まりっぺの再始動(?)番組である5/28(土)世界!超マネー研究所は、録画はしてありますけど、まだ見ていません。


今日(6/1)のトリビアの泉は見ましたが。


まず周りに流されない採点が素晴らしい。
そして、きちんとコメントできた所も良い。


まずは及第点といえるのではないでしょうか?


Berryz工房新曲「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」はトランス(?)調の曲なようですが、なかなか良さげですね。
購入を検討してみようかと思いました。