ハロプロ楽曲大賞2017

5/22(日)ハロー!モーニング

寝起きドッキリですが。


残念ながら、ガキさん新垣里沙)は対象になりませんでした。


ガキさんがレポーター役なら、北海道でなくて沖縄だったけど、愛ちゃん(高橋愛)の寝起きに行って欲しかったような。


そうすると、朝っぱらからラブラブ(?)な風景が展開がされるわけですよ。


例えば、愛ちゃんの寝ているベッドに潜り込もうとしたり、枕に頬ずりして「あ〜愛ちゃんのぬくもりだ〜」とかという風景が展開されたに違いない。


たわごとはともかくとして(^_^;)、今回対象になった3人(さゆみん・れいな・えりりん)は、3人ともかわいかったけど、多少、キャラのぶれがあったような。


まずさゆみんが上が黒で下がネズミ色のスウェットを着ていたこと。
これは意外でした。


そういった意味では、れいなの上が赤で下が青のスウェットは、派手で非常にらしいものだったし、えりりんの赤のチェックのパジャマも、嘘の企画を聞かされていたとはいえ、本人としてはバッチリ決めてきたのが、らしいといえばらしかった。


またガキさんのテンションが妙に高かったのも良かったような。


寝起きドッキリって、普段人に見せないものを強制的に見てしまうという意味では、男女共通に興奮するものなのかもしれませんね。


あと、ののに一言。
鮭がしょっぱいのは塩漬けにしているからだよ。
決して、泳いでいる時から塩味では無いのだと教えてあげたい(^_^;)