能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

違う、違うよ!

http://www.helloproject.com/newslist/050414-1.html

※以下は上記の事務所からの発表を真に受けての文章です。


最近のやぐちひとりにおける発言から、何となくそんなような気がしていたんだ。
でも、違う。
別に彼氏がいても良かったんだよ。


こんな形で辞めて、本当に後悔しないのかい?
モー娘。のメンバーに顔を会わせられるのかい?
本当にハロプロに留まれるのかい?


そういった意味で、まりっぺの決心は血迷っているとしか思えない。
事務所の人間は今からでも遅くない!
何が何でも彼女を説得しろ!


それで脱退を翻したとしても、少なくとも俺は絶対笑ったり軽蔑したりしない。


追伸。
少なくともこの脱退が彼女の為になるとは思えないし、モー娘。の為になるとは思えない。
そうじゃないと思う人がいたら、是非とも俺を説得していただきたいです。