能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

今週のモーニングチャンネル

今週はさゆみんとえりりんが特集されていて、二人とも可愛いけど、えりりんと一緒に写ったガキさんに私は驚愕したのである。


それはえりりんガキさんが同い年であることもそうだったんですけど*1、なによりもなによ〜〜りも、ガキさんに帽子が似合っているのである。
この世界の、この宇宙の誰よりも、著しく激しく似合っていると認定したい。


もし、似合っていないという人がいるのなら、例え100万光年離れていても、その場に行って、認めるまで説得してもいいくらいだ(爆)


というわけで、4/3(日)のハロモニ。が楽しみです。

*1:別に同い年でもおかしくはないのだが、後から入った方が年齢が低いという思い込みがある