能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

スウィングガールズ公式ガイドブックを読んだず

スウィングガールズ公式ガイドブック Swing a gogo!!

スウィングガールズ公式ガイドブック Swing a gogo!!


つい最近まで、スウィングガールズ オフィシャルブックと大した差異があまり無いと思い込み、ずっと買ってなかったのですが・・・


買ってよかったず。


インタビューを平岡裕太さん、山口れおさん等にしていて、特に平岡さんのインタビューでは、鈴木友子(主人公)と中村拓雄の恋愛問題(笑)にも踏み込んでいました。
名場面のシナリオも一部紹介されているので、感動を反芻するのには最適かも。


全体的にオフィシャルブックとは別方向からの解説になっているので、オフィシャルブックを買った方にもおすすめできますね。


なお、3月15日現在、amazonでは新品は売り切れになっています。