能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

すんすん、すんすんすん(T_T)

前回「あなたがいるから矢口真里」が終わる事を話題にしたのですが。


そのキーワードリンクで来ているが人がたった2人ですよ。
逆に「ヤンタン」のキーワードリンクで来ている人は、合計34人ですよ(共に23時10分現在)。


すんすんすん(T_T)


まりっぺの番組が終わりなんだよっっ?!
どうして、どうしてなんだよ〜っっっっ?!


って、そりゃ「あなたがいるから矢口真里」じゃなくて「あな真里」ってタイプした方がもっと人数が増えただろうし、逆に「ヤンタン」じゃなくて「ヤングタウン」だったら、だいぶ人数が少なかっただろう。


ということで、はてなではキーワードリンクを意識した言葉を選ぶということが重要ということですね(今更)。


ちなみに何で「ヤンタン」が多かったのかというと。
どうやら、来週のゲストにガキさん新垣里沙)が出演し、彼女とレギュラーの愛ちゃんという組み合わせが実現するということが関係ありそうですね。


ま、それなら仕方が無いような(おいおい)。