能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

4/17群馬県民会館に行く事にしました

昨日の戸田市文化会館(夜の部)のモーニング娘。のコンサートを見て、どうしてもあと1回は見てみたいという欲望がフツフツと沸き出してきたのですが。


まず、考えられるのは、日本武道館。
FCでの申し込みに外れ、プレオーダーやプレリザーブに外れ、後は一般発売にかけるしかない私なのですが、一般発売で当選した試しが無い(^_^;)


ということで、当然、それ以前での関東付近の発券状況を確認すると。


八王子市民会館は当然売り切れ。


群馬県民会館は・・・


3/7午前1時に@ぴあを見てみると、おおっ!
夜の部は立見お早めにだけど、まだ受け付けているよ〜!(3月7日午前7時の空席状況でも残りわずかとなっています)


ということで、早速申し込んでみました。
昼過ぎに受け取ったのですが、立見2階60番台でした。


どうせずっと立ったままですし、武道館のスタンドで見るよりはずっと近い筈です。
武道館を諦めたわけではありませんけどね。


武道館よりもずっと行ける(見られるとは書かない)可能性が高いと思えるので、とにかく行くつもりがあるなら、今からでも申し込んでみてはいかがでしょうか?