能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

フライデー

見ましたけど、それほど衝撃を受けなかったというか。
まあ、私があやや一押しで無いということもあるかもしれませんけど。


記事にはそれなりの配慮が見られ、決定的な写真ではありませんでした。
だから、別な可能性への余地、あるいは逃げ道があると思うのです。


ちなみに決定的な写真とは何かというと。
例えば某B誌で発表された某Yさんの写真ですね。
某Yさんは某Mさんとも言いますが(^_^;)、あれはもうどうしようもなく生々しかったというか。


だから、事務所の言うところの友達の一人であるというのを信じてみるのも良いでしょう。
また、見なかった事にしたり、記憶の片隅に追いやる、あるいは大した事が無いと自らに暗示をかけるのも良いでしょう。


それらを逃避と採る人がいるかもしれませんが、良いじゃないですか、どう考えたって。


真実は本人達が知るのみ。
それは多分、永遠の秘密なのだから。