能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

後藤真希「3rd ステーション」

3rd ステーション

3rd ステーション


ミキティの写真集と共に評判が良いようなので、同時購入したのですが。


なるほど「エキゾなDISCO」は確かに良い。
ウィスパーボイスがきっちりハマってますね。


「シンガポール トランジット」。
不思議なメロディラインの曲ですね。
ずれて、またずれて、更にまたずれてという感じですね。


渡良瀬橋 (後藤Version)」。
後藤Versionと名乗っているのは伊達じゃないですね。
サウンドも新しくなっているし、ごっちんなりの歌い方になっている。
ちょっと可愛く歌い過ぎているような気もするけど、個人的にはアリです。


恋愛戦隊シツレンジャー (後藤Version)」。
こちらの方のサウンドも新しくなっています。
こういうロックの曲って、彼女にピッタリですね。


全体的に既発表曲も含めてアルバムとしてまとまっているというか。
ハズレの曲が無いという感じがしました。