能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

後藤真希@はねるのトびら

出演したコントは「カワイイ」でした。


かなりハイクオリティ(?)な演技だったような。
つうか自分でゴマキって言うな(^_^;)


アドリブ(?)にもちゃんと応えられたのは、やはりハロモニ。で鍛えられたせいもあるでしょうな。


で、ごっちんとは関係ないけど、「ブサンボマスター」シリーズ。


毎回感心するのは、持ち歌「言いたいことも言えずに」。


この曲、パロディーソングとして、かなり上出来だと思うんですけどね。


で、サンボマスターオンリーなマジファンの人はどう思っているのでしょう?
私的には、アリだと思っているんですけどね。