能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

続・万年誕生日祝賀メッセージ

id:yaguchi_m:20050208#p1


ええっと、前回のやつはモーヲタアワー様で取り上げていただき、おかげでアクセス数が飛躍的に増えました。


だからというわけではなく、実は前回のを上げた直後から考えていたんですけど、前回の祝賀メッセージはちょっと大雑把だったかもしれません。
何しろその年の元日から大晦日までという範囲なので、もし年末に見たら、ほんのわずかな日々しか対象にならない可能性があるわけで。


そういうことも考慮し、今回改良型を考えてみました。


本日、あるいはそれ以前に誕生日を迎えたモー娘。・ハロプロメンバーの皆様、おめでとうございます!


これなら、いつ見ても本日から去年の本日前日までの1年間が対象となるわけです。
もっとも、誰の誕生日なのかは読む人が勝手に思い出すというシステムなのは相変わらずなのですが(^_^;)