能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

なっち復帰と落とし前

記者会見を行うというのは、実はラジオ局ニッポン放送のニュースで知りました。
改めて事が大きくなったんだなというのを実感しました。


まあ、世間的にはどうなのか?は別として、ファンは彼女を暖かく迎え入れるべきでしょう。
別に世間の反応を気にするなということではありません。
一瞬のみではなく、以前からそして今後も関心を持ち続けるのはファンだけだからです。


さて、彼女が今回の騒動で失ったものは決して少なくなかったと思うのですが、それらの一つに後浦なつみがありました。


恐らくは紅白出場を目的としたユニットだったと思われますが、結局は紅白の出場は成らず。
そしてライブで歌われたのは豊田でのスポフェスのみ。


不完全燃焼どころが、火さえも着かなかったまま終わってしまったという感じです。
本人達はもちろん残念だったでしょうし、多くのファンにもモヤッとしたものが残ったと思われます。


しかし、ここで驚くべき知らせが入ってきました。


http://tenasu.honeysand.com/00000060.html#20050207210031


これで終わりかもしれませんが、なっちや後浦なつみにとっての汚名を返上するチャンスでしょう。
何よりも3人で何をやってくれるのかが楽しみです。