能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

押し詰まりまくって、大晦日なり

そんな中、ろくに部屋の掃除もせずにスポーツジムへ。


運動後、併設されているトイレの洗面所でプロテインを作っていると、個室から出てきたおっさんが手も洗わずにそのままジムに戻ってしまいました。
その後、小を済ます為に入ってきたおっさんも、結局手を洗わずに出て行ってしまいました。


まだ、小なら解る。
しかし、大はどうなのだ?
どうなのよ?!


そんな大腸菌まみれ*1、あるいは○○が付いてしまった手で、あんたマシンをハンドルを握ったりするんですから、そりゃ汚いの極致な訳で。


よほど、ご意見箱に投書してやろうかと思いましたよ。

*1:トイレットペーパーぐらい通過してしまうそうです