能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

プッチベスト 5 DVD

で、その会場で買ってきたのがこのDVD。
いや、ALL FOR ONE & ONE FOR ALLのPVが気になっていたので、購入せざるをえなかったというか。


で、印象に残ったPVですが。


・ALL FOR ONE & ONE FOR ALL-H.P.オールスターズ


ただひたすら壮観というか、その壮観さを損なわずに映像に出来たのが良いというか。


ロボキッス-W(ダブルユー


あはははは〜、沢山のののにあいぼん〜!
どれか1体くらさ〜い!
という気分(?)


恋のヌケガラ-美勇伝


激しく和風。


・DO MY BEST-中澤裕子


サウンドウェザー!*1


なお、モーニング娘。おとめ組モーニング娘。さくら組のPVに関しては、既に見ているので、今回の感想は省略しました。

プッチベスト 5 DVD

プッチベスト 5 DVD

*1:申し訳ないが、そういう作りの映像だったとしか言いようがない。もっとお金をかけるべし!