能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

近況

こんばんわ。
一日に500gずつ体重が減っていっているのは僕です。
風邪をひいているせいかもしれません。


それと共にローテンションになってます。
風邪をひいているせいもありますが、もちろん、例のせいでもあります。


唐突ですが、「サルビアの花」という歌はご存知ですか?
この歌の主人公は花吹雪の中を号泣しながら転げ回ったりするんですけど、それは壮絶な風景であると同時に、やっている本人はまさにストレスを超新星並みの爆発的な勢いで放出しているわけで、それはそれで、かなり気持ちがいい事だと思うのです。


でも。
私にはできません。
昔と違って、記憶失ったり、吐くほど酔えなくもなりました(リミッターが働くため)。


まあ、今はこの苦しさを抱いて生きていくしかないのかな?と思ったりしてます。
そして、それはいつか晴れると信じています。