能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

アロハロ!モーニング娘。写真集

そんなバカなことをやっていた今週ですが、「アロハロ!モーニング娘。写真集」と「アロハロ!モーニング娘。DVD」はもちろん購入しました。


で、まだ写真集の方しか見ていないのですが、その感想を。


露出度という点では多少控えめかもしれませんね。
三角ビキニというわけにはいかないのでしょうので、これはこれでいいのでしょうけど。
また、個人名義の写真集と比べると、水着のデザインも控えめなような気がします。


全体的なコンセプトであるハワイで水着というのも、去年の写真集と同じなので、次回は別な趣向を考えて欲しいと思います。


しかし、それをもっても余りあるのが、それぞれの可愛らしさなのであ〜る。


個人的に良かったなあと思うのが、まりっぺガキさんかしら。
まりっぺは多少憂いが入った(?)笑顔が良いし、ガキさんは眩しいのか、多少細目になっているけど、それのせいか、笑顔が却って可愛くなっているように思えました。


また、さゆみんとりかっちのスッパリぶりにも感心。


あと、れいな。
赤いキャップとデニムのショートパンツ、そしてテニスのラケットを持った写真があるけど、そのデニムのショートパンツの所から見えているピンクの物は水着ですよね?


あれは上のチューブトップとセットなんでしょうかね?
それともチューブトップの下に別な水着があるんでしょうかね?


非常に気になります。
そして、是非ともその水着姿の全てを見てみたかったです。