能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

ダブルユー@11/7あっぱれ!!さんま大教授

この番組は実はこの日が第1回目だったのですが、ノーチェックだったので、全く偶然にもこの番組を見る事になりました。
当然、録画はしてません。
したがって、記憶に頼って書いているので、下の記述はあくまでも参考程度にしてください。


テーマは「お父さん」(?)ということで、お父さんとの関係に関するトーク。
娘が父親と買い物に行くというのが信じられないののと、今でも父親と買い物したり食事したりというデートをするというあいぼん
母親に妬かれるそうです。


そんなあいぼんでも、父親とは映画は行かないとか。
父親はアクション映画が好きだったりと、趣味が違うからだそうです。


気になる人に会える(?)というコーナーでは、松本引越センターのCMの「ぞうさんの方がもっと好きです」の女の子が登場。
今は15歳だそうです。


気にしていたのはあいぼんで、自分とほぼ同い年なので、ちっちゃい時から注目していたそうです。
実は遠い(?)知り合いらしい。


で、彼女が持ってきたお土産の奈良の名物菓子「大仏の鼻くそ」にののが夢中になり、番組の収録に多少支障を来していたようです(^_^;)