能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

続・週刊新潮

件の記事、読みました。
非常にお手軽に書かれたというのがありありと判る内容で、拍子抜けしました。


インターネットで情報を集め、事務所・梨本氏、そして何故かデーブ・スペクター氏にTEL。
全部まとめるのに2時間もかからなかったのでは?


特に2番目の発言者不明の発言の引用から、某日記をも参照しているのは歴然で、思わず苦笑。
今頃、某日記の作者は大喜びなのでは?


ちなみに2番目の発言に関しては、前述したように発言者が不明ですが、発言があったかどうかも不明です。


より正確に言うと、現場にいた私の記憶に残っておらず、恐らくは某日記作者以外の、他の誰の記憶にも残っていないでしょう。


まあ、そういった内容なので、件の記事に関しては鼻で嗤って無視しても良いと思います。
ていうか、そういった内容だからこそ、あまり他のサイトでは取り上げられていないのかも(^_^;)