能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

新サイボーグしばたっ!

実はグリーンドーム前橋で「Wの映像の世界」が売っていたら買うつもりだったのですが、無かったので、代わりに思わず買ってしまったのがこれ。


テレビ版のそれと格段クオリティがあがっている訳ではありません。
ギャグも特殊効果もそのまんまで、「DVDで新作なので10倍」というわけではありません(^_^;)


そういうわけで万人にお勧めできるとは思っていないのですが、改めて里田まいこと里田まいさんのスタイルの良さにはグワンときました。
そして、メロンの斉藤さんと大谷さんの気絶した姿に萌え、こんこんの寝姿に萌えました。


テレビ版を見た事がある人には判ると思いますが、そうでない人に一言アドバイス。
大爆笑を期待してはいけない(^_^;)
とぼけた笑いが好きな人向けです。