ハロプロ楽曲大賞2015

今日のスウィングガールズ(笑)

最初に断っておくけど、別にモー娘。からスウィングガールズに乗り換えた訳ではないから!
グループとしてのスウィングガールズは基本的にフィクションで映画の中の存在だから、このまま存続していくわけでも無いでしょう。
ただ、邦画の中では、私にとって久しぶりに盛り上がる映画だったので、取り上げているだけです。


そんな中、はてなキーワードスウィングガールズ」を含む日記に色々とアクセスしていたら、こんな内容の日記を見つけました。


http://d.hatena.ne.jp/koumi/20041013#p1


部長前原絵理さんは既婚者だったのですね(^_^;)
いや、一人飛び抜けて美人タイプの人がいるから注目していたんですけど、既婚者だったとは・・・


でも、ちゅらさんに出演していたというじゃないですか!
ということは、スウィングガールズの中にNHKの朝の連ドラに出演していた人は現在2名*1
しかも、次回の連ドラの主演を務める本仮屋ユイカさんもいるし、映画は年代を超えたヒットになっているようですし、これはNHKが放っておくが筈が無い。
もしかしたら、マジで今年の紅白歌合戦に出場という事になるかもしれませんね*2


参照:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/sep/o20040918_20.htm


そこまでやって、やっとグループとしての活動停止とした方がいいかも。
実際、みんな次に向かって活動してますから、大晦日が良いケジメになるかもしれませんしね。

*1:主演:上野樹里てるてる家族出演

*2:あくまでも「演奏」なので、つなぎの出し物となるでしょうけど