能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

新垣里沙写真集 risa niigaki

都内とどこかの島(沖縄?)においてロケ撮影を行ったようですけど、思っていたよりも水着のカット、しかも水着の種類も少ないようです。


まあ、ガキさんの水着そのものを目当てにしているわけではないんですけど、もしかしたら、色んな批判にお応えする為に制限しているとか?
年齢的に分けていて、水着になるのも必然性を持たせているとか?
まあ、考え過ぎで、単に事務所のメンバー別の路線の反映とか、本人の希望を取り入れているだけかもしれませんけどね。


そんなこんなを考えつつも、やっぱりガキさん、かわいっ!(^_^)


お気に入り。
スイカを持ってニコって微笑んでいるカット。
プールサイドで微笑んでいるカット。
公園の何かにまたがっているカット。


ワンピースの上に着物を重ね着している、もしかして色っぽさを狙っている?というカットも良いかも。
でも、畳が灼け過ぎ(^_^;)


惜しいなあと思ったのは、プールサイドの写真ですね。
せっかく下に赤いチェックのビキニらしき水着を着ているんだから、いっそすぱっと出せば良かったのに。
結構かわいいものになったと思う。
やっぱりモロにビキニというのは、駄目なんですかねえ?