能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

正月ハロプロ公演に追加があった

http://sharemoni.mond.jp/index.html#1002


まず、アリーナクラスでしかも合同でやるという事に驚きました。
なぜそう思ったのか、その理由は


http://d.hatena.ne.jp/yaguchi_m/20040906#p2


に記した通りです。


しかし、なるほど1日1公演なら集客という点では問題がなさそうです。
採算という点ではどうだかは判りませんけど。
構成をどうするのか?という点に関しては、実際に見てみないと何とも言えないというか。


あと、中野サンプラザの紅組公演に関してもすっかり諦めていたのですが、珍しく@ぴあのプレリザーブでのお知らせがあったので、そちらの方で申し込みました。
できれば、当選した白組の公演のある6日の分に当たって欲しいのですが。