能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

電話がつながらない

私はHDDビデオレコーダーで、ソニーのチャンネルサーバーCSV-S57というのを使用しているのですが、録画した番組の再生が所々でもたつくようになり、それが顕著になったので、「工場出荷設定」で初期化したのですが。


普通の場合はその後「かんたん設定」の画面が現れる筈なのですが、いつまで経っても「しばらくお待ちください」の画面のまま。


仕方なく再起動したりしたのですが、ずっと同じのまま。


そこで故障したと判断し、ソニースタイルで購入した時の特典である3年間修理サービス(現在は3年間保証サービス?)の受付に電話をしたのですが、これが全然つながらない。
仕事の合間も、休みの時も延々と電話をしつづけたのですが、駄目。


そんな状態で3日間が経過しました。
お陰でブログもロクに更新できませんた(^_^;)


まあ、かからないのも、実は受付が首都圏と関西の二つの番号しかないからとも言えるのですが、このままだといつまでたっても修理が受けられず、もはや我慢の限界が近づきつつあります。


サービスを受けたい時に受けられないのでは、サービスの存在の意味が無く、空手形のようなものだと思うのですが・・・