能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

コンサート当確発表

ということで、web上で申し込んでいたコンサートの当確に関してですが。


Hello! Projcet 2005 Winter


第1希望/1/6(木)中野サンプラザ/Hello組>×
第2希望/1/6(木)中野サンプラザ/Project組>○
第1希望/1/23(日)名古屋市民会館/Hello組>×
第2希望/1/23(日)名古屋市民会館/Project組>×


各地区で一公演ずつ、しかも3公演までの申し込みしかできず、しかも両方のコンサートに行きたい私としては、考えた末の申し込みでしたが・・・


まあ、今年のように中野サンプラザ公演に全く当選しなかったという事態からすると、もう遥かに良いというか。


追加公演はあるのか?無いのか?
まあ、あっても以前記したとおり、合同とかアリーナクラスはちょっと難しいのではないかと思います。


したがって、私はProject組公演に全てをかけたいと思います。
まあ、追加があったらあったらで、やっぱり申し込むんですけどね(^_^;)


中澤裕子クリスマスライブツアー2004冬


12/25(土)横浜BLITZ 昼の部>○


昼の部を申し込んだのは、単純に夜遅くなるのが嫌だからです(^_^;)
夜の部の方がきっと申込数が多いだろうし。