能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

スウィングガールズあれこれ

SWING GIRLS オリジナル・サウンドトラック


サントラを映画を見た当日(11日)の深夜にアマゾンで注文したのですが、月曜日にはもう届いてました。
さすが、早い。


で、聞いてみると、映像が無い分、彼女らの演奏の実力が如実に判ってしまうというか(^_^;)
当たり前と言えば当たり前ですが、映画を見た人の為のサントラアルバムだと思います。


でも、私はもう5、6回ほど通しで聴いてしまいました。


http://plaza.rakuten.co.jp/medicinema/


スウィングガールズのDVDを製作している方のブログ。
どうやら、ドキュメタリー部分の作成をしているらしいです。


http://plaza.rakuten.co.jp/medicinema/diary/200408220000/


上記のURLはそのブログのスウィングガールズお台場ライブとその夜の先行上映の事を記した日記なんですが、先行上映の時になかなか粋な演出があったようです。
なるほど、現場に私もいたら、涙ぐんでいたかもしれませんね。