能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

9/8二人ゴト・なちまり最終日で萌え爆死

さて、この日までの放送で、互いの最大の理解者は互いであったというのがハッキリし(?)、更に前日からのお互いの好きな所・嫌いな所(直して欲しい所)からの流れで、褒めちぎり合う展開になったなちまりですが。


まりっぺがなっちの発想とか、無茶苦茶笑っている時の顔が好きと告白(?)すると、なっちはまりっぺが細かい所に目が行く(几帳面)のが凄いと指摘。


その一例として、ほぼ以下の様になっちが言ったのです。


「あと何かスケジュールとかも手帳に書いてるよね?娘。にいる時から矢口って凄いなって思うの。ちゃんと空き時間の時に、カバンからちょこっと(手帳を?)出してさ、パタッとやってさ、書いてんじゃん、なんかコソコソ言いながらさ。それが何かカワイイのその仕草が。プリクラとかさ、ムニュムニュムニュ何か言いながらさ、ムニュムニュムニュこれ何だっけな?ってさ、やってんじゃん。あれカワイイよね?」


ということで、まりっぺがムニュムニュ言いながら、手帳にスケジュールを細かく書いたり、プリクラに何かを書いている様子を瞬時に想像してみたのですが。


確かにカワイイ!
死ぬほどカワイイかもしれない!


いや、何で自分は娘。に入ってないのか?と後悔しましたよ*1
まりっぺがムニュムニュ言いながら、何かを書いているのを見て、好きなだけ萌えることができるのになあ。


誰か一瞬でもいいから、なっちに憑依する方法を教えてくれませんか?(^_^;)

*1:答:男だから