能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

花澤香菜

先日のOZAKI カンコースクールウェアCMに関して、ぽんちゃんという方から、メールを頂きました。


はじめまして。
ご存知だったらあれですが、「小龍包〜」のCMの娘はハロヲタ(う〜ん、、、ハロプロが好きくらいにしときます)なんですよ。
コンサートにも行ってるそうです。

知りませんでした(^_^;)
で、その後色々調べてみたら、どうやらCMの人物は花澤香菜ちゃんというそうです。


http://www.smile-monkey.com/


まだ、15歳なんだそうで、道理で幼いわけですね。
アイドル系のライブに出演して、ハロプロ系(あやや等)の曲を歌っているみたいですね。
こちらの


http://babu.com/~don/


というサイトでは彼女の近影が見れます。
事務所のプロフィールよりも、よりCMの彼女に近いように思えました。