能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

なっち、訪台

え〜、色んなところで取り上げているようですので、特に詳細については記しません。
が、あちらこちらの記事を読んでみると、どうやらなっちの笑顔は向こうでもウケたようで何よりです。


あの笑顔は文化/人種を超えますよ、間違いなく。


しかし、ASAYAN放映から7年待ってやっとの訪問。
それでいてあんなに盛り上がれる台湾のファンって凄いです。


自分がそういう立場だったら、どうなんだろう?と思わず考えてしまいました。


で、そんな台湾の人のサイトがこちら(日本語)。


http://d.hatena.ne.jp/buttw/


これから、なっちを追っかけた3日間のことをタイプするようですよ。