能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

紺野あさ美写真集

非常に水着の数が多いんです。


んで、その水着姿に関しては、第二次性徴〜!という感じですね*1(^_^;)


いや、こんこんというと、顔がプニプニしているし、普段はあまり体の線が出るような服を着ていないから、改めてこういう姿になってみると、スタイルの良さが結構印象づけられるのかもしれません。


もっとも、スタイルの良さは昔からで、嘘だと思うんなら「モーニング娘。5期メンバー写真集 5」を見てみてください。
ちゃんと腰があるのが確認されるでしょう(^_^;)


食べるのが好きだというキャラの割には、痩せているんだから大したものです。
それは努力の結果なのか、それとも体質なのかは不明ですけどね。

*1:生々しい表現で申し訳ない