能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

後浦なつみ(のちうらなつみ)について

つうことで、画像を見たんですが、まるで野沢直子さんみたいですね。
見た直後、ちょっとした頭痛を覚えました(^_^;)


更にごっちんの「マツケンサンバ」に対抗するような発言、あややの振り付けに関する発言からして、もしかしてイロモノソングの可能性の予感がしてきました(^_^;)


その予感を衣装とかつらが補完していたりするのですが、しかしこれまで、そういった悪い予感は良い方に裏切られてきたということもあり、まあ実際の作品が出るまで、ニュートラルな気持ちでいるのが正解かもしれません。


まあ、少なくとも「チュッ!夏パ〜ティ」の二番煎じにはならないということを期待したいと思います(^_^;)*1

*1:夏パ〜ティが嫌いなわけではない