能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

8/22ハロー!モーニング

今回は「ハロモニ。自由研究すぺしゃる!」ということで、要するにテレビの前の子供達に自由研究のネタを紹介するとともに、そのネタでゲームをしてしまおうという内容。


まあ、今回の個人的なMVPはやっぱりガキさん


他のサイトでも、色々紹介されていたみたいですが、黒酢を飲み干したミキティに「もう一杯いっとく」と勧めたのはナイスだったし、好奇心から(?)罰ゲームでもないのにイナゴの佃煮をかじるれいなに「魚に見えてきたもの」と無責任発言。
激しくナイス。


ちなみにイナゴの佃煮も小魚の佃煮も味はそう変わりがありません。
いずれにしても、煮詰まった甘辛い醤油味で、素材の味は生きてません(^_^;)