能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

昨日の補足

つうことで、ベリーズ工房の二人(嗣永・菅谷)が倒れた原因ですけど、夏カゼあたりに原因を求めるのが妥当かと。


なぜなら、神奈川県民ホール


8/10(火)市原市市民会館
8/13(金)大宮ソニックシティ
8/15(日)神奈川県民ホール


という順序から判るようにツアー開始から3番目の所で、それまで首都圏内でしか移動していないし、しかも大宮から1日空けてのコンサートだったんですよ。
まあ、一日二公演というのはキツいかもしれませんけど、合同コンサートで出ずっぱりというわけでもなかったんですから。


むしろ体力的な山場は


8/21(土)渋谷公会堂
8/22(日)八王子市民会館


とか


9/4(土)9/5(日)大阪国際会議場


あたりにくるのではないかと思われるのですが。


まあ、風邪を引いているのなら、何とかそれまでに直していただきたいですね。
じゃないと、ユニット内で風邪の大流行とかになりかねませんし。