能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

二人ゴト(あいぼんとこんこん編)

二人は去年のアロハロ。の撮影で、ホテルで同室になったのが仲良しになったきっかけらしいですね。


さくら組が休憩している時に、ハエが現れて皆がひと騒ぎした後に、こんこんが「えーっと、どこどこ?」と言ったのは、タイミング的に乗り遅れたけど、やっぱし皆と同調しなければならないというこんこんの苦肉の策だったんでしょう。
それを皆に天然ボケと採られてしまったんですね(^_^;)


まあ、そんなこんなはともかく、二人の浴衣姿が可愛いです。
浴衣のせいか、あいぼんも細く見えるし。


というか、あいぼんは肩幅があるからそういう体型に見えやすいというのもあると思うんですけどね。


あと、こんこんの口癖「OH!」は以前からあったような。


2003年9月28日(日)のハロモニ。のゲームにおいて、彼女がゲームの答えが判らなくて泣き出してしまったことがあったのですが、双眼鏡を渡された時に「おっ」と応えていた筈です。


それを見た時は「気が動転していたから、変な応えを返したんだな」と思いましたが、それは「OH!」だったんですねえ(^_^;)