ハロプロ楽曲大賞2015

二人ゴト(よしことアヤカとまいちん編7/30〜8/4放送分)

つまり、よっすぃーとアヤカとカントリーの里田まいのことなんです。


そもそもアヤカとまいちんが元々ツルんでいるところに、よっすぃーが自ら入っていったとのことで、それは去年のミュージカル「江戸っ娘。忠臣蔵」からということなのですが。


で、シャッフルの時に一緒に食事に行ったそうですけど、人とプライベートで食事に行ったのが、この時初めてだったそうです。


で、更に出てきたのがケンカの話。


アヤカとまいちんが神戸に旅行に行った時に、初めはよっすぃーは何とも思っていなかったようなのですが、送信されてきた二人が写った写メールとかを見ている内に、徐々に落ち込んでいったのですね。


更に二人が立ち去る夢を見て、寂しさに気がつくよっすぃー


で、そういったような事をメールで二人に送ったらしいのです。


事の重大さに気がついたアヤカが出した結論が、まいちんによっすぃーと一緒に北海道に行く事を勧めるというワケワカなものだったという(^_^;)


でも、これってケンカなんですか?(^_^;)


それはともかくとして。
よっすぃーの様に一見大雑把に見える人は同時に繊細でもあるというのが、ある意味ここでも証明されたというか。


まあ、それは心配りが偏るから、大雑把になり、その分繊細になるということなんですけど、それは不器用でもあるということなんですね。


そんな彼女にプライベートで一生もののおっともだっちが出来たのはとても良い事だと思いました。