能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

明日と2週間後の違い

さて、本日は皆様もご存知の通り、ののとあいぼんの卒業1日前です。
明日にはもうののとあいぼんモーニング娘。を卒業してしまうのです。


その2日前である昨日、ある封書が届きました。


それは8/15(日)神奈川県民ホールで行われるWスタンバイ!ダブルユーベリーズ工房(夜の部)のチケットでした。


ううむ。
何というジャイアントスイングジャストタイミング。


その席は私としてはコンサートホールで初の3階席で、激しく苦笑してしまったわけですが。
それはともかくとして。


これがたった2週間(+1日)、2週間(+1日)後には、モー娘。でないダブルユーとして二人がステージに立っているのを私は目撃するのです。


それに対して、まだ実感が無いし、不思議な気持ちにさせられました。


そういうのを思い知らされたチケット到着でした。