能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

うたばん

ののはクイズの答でノストラダムスのことをメルヘンと回答しましたけど、ある意味正解です。


なぜなら、ノストラダムスの大予言詩(=メルヘン)という形で記されていたからです。


それ以外の答えはある意味天才かもしれないと思い込まずにはいられないです(^_^;)


更にののは、卒業メッセージで「(モー娘。時代は色々と迷惑かけたけど)その気持ちを忘れずに、Wでも暴走していきたいと思っています」と発言。


それはちっとも反省していないということやないけ!!
と突っ込まざるをえなかったけど、ある意味で正解。


暴走しない二人は、ちっとものの加護ではないのだから。