能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

二人ゴト(高橋x新垣編)

ええやん、この二人。


いや、この二人は5期メンバーだから、別に仲が良くても別に不思議でないですけど、しかし、私は二人を見ていて、思わずなちまりを連想してしまいましたね。


なっち=愛ちゃん、まりっぺガキさん
愛ちゃんが暴走し、ガキさんがそれを受け止める役。


いや、愛ちゃんはガキさんだからこそ暴走して見せているのかもしれないけど、愛ちゃんは甘えん坊という感じがする。


何しろ、未だに幼児期に手にしたタオル無しでは眠れない愛ちゃん。
これは英語の俗語でライナス*1の毛布と呼ばれる行動で、主に親からの分離不安から生じると言われているんですけど、そんな愛ちゃんが素で自分のエゴ(?)をぶつけられる(甘えられる)相手がいるんです。


これはこれでええやん。
願わくば、これがガキさん以外、更に性別を超越した存在に行かないようにしてほしい(^_^;)

*1:スヌーピーの登場する漫画「ピーナッツ」の登場人物の一人