能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

FNS全国一斉期末テスト(ホリデースペシャル)

フジテレビとFNS系列各局はアホだ、まず間違いなくアホだ(^_^;((もちろん褒めているんです))。


つうか、FNS各局の人はお気の毒に。
まあ、これがフジテレビの芸風だと思って諦めてもらうしかないというか。


これは他局のネットワークでは絶対できないことですね。


今回、番組のさわりということで、ののとあいぼんが本領を発揮しているシーンはあまり放送されなかったようですね。
せいぜい、涙ぐんだり、パンツが見えそうなほどに((当然見せパンだろうけど))^_^;)ひっくり返ったりとそれぐらいまででした。


まあ、それは本番の27時間テレビまでのお楽しみということなんでしょうね。