ハロプロ楽曲大賞2015

7/18ハロー!モーニング

こわ〜い話スペシャル。


夏といえば怪談。
というようなありふれた企画でしたが、あいぼん座敷わらしの話は良かったです。


まあ、妖怪と捉えるから怖いのであって、日本の妖怪は、西洋でいうところの妖精・精霊に近い存在であって、西洋のモンスターとは違うんです。
命は基本的に奪われませんし。


ハロモニ劇場。


トラブルタ*1の出現シーンに関して。


70年代後半のディスコを舞台にしたサタデーナイトフィーバーのトラボルタのファッションと、バックダンサー*2のオールディーズのファッションの取り合わせは年代が違うのでおかしいのですが。
そういう知識が無くても、視覚的に十分に違和感アリアリだと思います(^_^;)


もしかしたら、そういうのを狙ったギャグだったのでしょうか?(^_^;)


ハロプロアワー


最近のゆうちゃんに言いたい。
何なんですか、最近のごっちん萌えっぷりは!


あーたはまりっぺ愛好家では無かったのか?
まりっぺ愛好家としては裏切られたような気分で、強く抗議したいです。


冗談はともかく、ゆうちゃんの萌えっぷりは、目の前にごっちんがいたら、ペロペロ舐め回しそうな勢いですねえ。
実際に目の前にいたら、どういう反応を示すのか見てみたいですね(^_^;)


女子かしまし物語


まあ、確かに長いかもしれませんけど、ライブでは盛り上がりそうな予感。
サビのところでは、軍歌を歌っているみたいに、拳を握って、腕を振っても様になりそうですねえ(^_^;)
実際、フリも結構楽しかったし。

*1:よっすぃー

*2:れいな・さゆみん