能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

二人ゴトリニューアル

7月から二人ゴトがリニューアルし、ハロプロから二人出演する形式となりました。
初回は柴ちゃんとりかっちとなったのですが、私としては今ひとつ盛り上がりませんでした。


何故かといえば、結構既知の内容だったということと、内容が地味に思えたことです。


どうも、この二人は二人の世界に入ってしまったようで(^_^;)、視聴者に対する意識が薄かったように思えるのです。


で、見続けるのが苦痛になってきた頃にさゆみんとえりりんに切り替わったのですが。


これが結構面白いんです。


でも、技術的には実はしばりかと大して変わっていないと思うんです。
では何が面白いのかというと、喋りまくるえりりんなのです(^_^;)


今までえりりんは一部例外*1を除いて大人しいというのが私の認識だったのですが、もうさゆみん以上に喋りまくっています。
信じられなーいという感じで、それが結構私のハートにズキュンと来たみたいですね。


まあ、そういうわけでこれから出演する人達には、視聴者を意識し、そして裏切るような自己演出を望みたいところですね。