能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

アリゾナの魔法と7/22購入予定

てなくだらない事を昨日の炎天下(35度)で考えていたわけなんですが(^_^;)


それはともかくとして、見ましたよ、昨日(7/9)放送の「アリゾナの魔法」。


録画していたので、後でまとめて見れば良かったのですが、どうも気になるので、チャンネルを切り替えながら見てしまいました。


どうやら、かつて会った事があるイルカに合う為に水族館に行くという話みたいですが、アイドルと可愛い動物の組み合わせというのはある種の正道だなあと思いました。
特にあのペンギンが良かったなあと思います。


もちろん、ごっちんもかわいらしく、視聴者に彼女の魅力が十分伝わり、新曲のプロモーションとしてもとっても良かったのではないでしょうか?


そして、リリースラッシュの7/22(木)。


結局のところ、女子かしまし物語(3種類)>
ASIN:B0002CXDQO
ASIN:B0002CXDQY
ASIN:B0002CXDPU


それゆけ!ゴロッキーズ〜ハッピーライフ〜上下巻>
ASIN:B0002CXDOG
ASIN:B0002CXDOQ


そして裕ちゃんの2nd.アルバム第2章〜強がり〜>
ASIN:B0002CXDR8


の計6タイトルを予約しました。


セクシー女塾の方は、評判を見てから、購入を検討することにします。