能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

7/3見たもん勝ちゼルマ

なっちが正式なアシスタントとして就任しての初回だったわけで、今、録画した同番組を見ながらタイプしているのですが。


すごいじゃないですか、いきなり新コーナーが出来たりして。


いや、番組が始まって3ヶ月も経っているので、新企画が出てきても不思議ではないタイミングなんですけどね。


でも、なっちのアシスタントぶりもそれに見合う充実ぶりというか、まるでそれ専門にやってきたタレントさんみたいです。
さすが伊達にハロモニ。の司会をやり続けてきたんじゃないという感じですか?


真打ち登場と言っても過言では無いような気がしました。