能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

RE:女子かしまし物語初オンエア

ちなみに「RE:〜」というのは、「〜に関して」という意味です(トリビア)。


昨日、初オンエアされた「女子かしまし物語」ですが、事前情報に引きずられ、「娘。メンバー自身の事を歌っている」というのを前提にして聴いてしまいました。
それが前回の感想につながっているのですが。


どうやら、この方のこの見解が一番正しいようです。


id:mmm22:20040705#1088960351


(実は昨日、というか今日の0〜1時台の段階で同じような見解を見たような気がしたのですが、これが同サイトかどうかは不明です。既に更新してしまっている可能性があるのですが、申し訳ない&失礼だと思いつつも、「ほぼモーニング娘。のアンテナ(http://a.hatena.ne.jp/MOMS2003/)」で検索して、同サイトが私が見ている範囲で一番早く言及していると認定し、参照しました)


つまり、本人のキャラクターを彷彿させるような内容ですが、基本的にフィクションだということなのですね。


納得。


じゃないと、ののとかれいなとかの歌詞はありえな〜い!!(^_^;)


そういう前提があるのなら、テレビでフルコーラス歌わなくてもOK(?)みたいな?