能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

本日の体調

前日、晩酌時に甲類の焼酎を爆発的に飲み過ぎたせいで、いつの間にかベッドの倒れて寝てました。


その為、いつもよりもかえって睡眠時間を取っていた筈なんですが・・・
朝起きて、仕事をやり始めてから、異変が起こったのです。


非常にひじょ〜〜にダルい。
そのまま道路に倒れて休みを取りたくなるくらい。
おまけに胃が荒れまくっているのが自分で判るし。


こちらのダルさが伝わるのか、お客の対応も非常に悪いし。


ということで、仕事をとっとと切り上げて、家に帰りました。
とやりたいところだったのですが、昼休みを少しだけ早くとって、昼寝時間を長く取る事によって対処しました。


それである程度復活したんですけど、やっぱり疲労の進み具合がいつもより早いようで、結局ジムに行くのを止めにしました。


最近、どうも飲み過ぎの傾向があるので、酒量をどうにか控えたいのですけどね。