ハロプロ楽曲大賞2017

DVD、買うならどっち?

さて、困りました。


7/22(木)に「それゆけ!ゴロッキーズ」と「セクシー女塾」のDVDが上巻/下巻とリリースされることになったのですが。


両方とも欲しいんですよねえ、これが。


両方ともに共通しているのが、オープニングのコント(?)。


特にセクシー女塾の無意味にセクシーさを強調したコント(?)がバカバカしくて良い。

まりっぺがツッコミまくっているし。


あのセクシーな衣装も良かったんです。
里田まいさんとか、アヤカとか、あのセクシーなコスチュームが似合っていて、思わずファンになってしまいました(^_^)。


ただ、斉藤瞳さんが天狗の鼻を擦っているシーンは収録されるのだろうか?(^_^;)
アイドルの限界を超えていますからねえ(^_^;)


ゴロッキーズ


ケンドーコバヤシ氏に翻弄されるミキティが見ものだというか。
年長者らしく他メンバーのフォローにも回っているし。
あと、ガキさんのゲームの時のオトボケぶりも素晴らしい。


このような素晴らしい内容が予想される各DVDですが、問題はその値段です。
1巻3150円もします。


おまけに7/22はモー娘。のシングル「女子鹿島市物語」もとい「女子かしまし物語」(3形態)、ゆうちゃんのアルバム「第2章〜強がり〜」も発売になります。


更には、その前の週にはモーニング娘。のコンサートDVD「The BEST of japan」の発売もあり、これらの合計金額を考えると、思わず気絶しそうになるのですけど(^_^;)